fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
27
Category : ゆべしの日常
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
我が家にはゆべしとおねぇの他にもう一匹住民がいるのです。

どうも、
 どうも、金魚の真珠麻呂です

ガラスにうつりこんでるおねぇの手がルルイエな感じです。
幸いゆべしに狙われたり食べられたりすることもなく、今日もひらひらのほほん、

そして今日、ベランダに出てたゆべちゃん、

きついのにゃ、
 みっしり、

旧・真珠麻呂の水槽で狭そうね

ふぬぬむ
 むーー、まえはここで


ざりざり、
 すなをじゃりじゃりしてあそんだり、  ※ゆべし4ヶ月

そうそうヾ(´ω`*) 去年の夏は水槽の中で砂遊びして、ついでにチッコしたりしてたねぇ。


んー。
 んー、てふんばったりできたのに、  ※ゆべし4ヶ月

そうそう、「んー。」ついでにンコも済ませてたから、慌てて砂は撤去したんだったわ ヾ(´ω`;)
でも今はさすがに踏ん張るスペースもないね~~

と思ってたら夜、

<ごっとん、

ん?

ぼやややや~ん、ひぃぃぃ!にゃんこの霊?!
 ぼややや~~~ん、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!! ぼんやりと浮かぶにゃんこの霊?!


ゆべだけど、
 ゆべなんだけど、

あぁびっくりした
んで、金魚用品入れと化した予備水槽に入ってどうしたね、


フィットかんもよし
 狭すぎず 広すぎず ほどよくざつぜんとしたスペース

やかますぃ (;゚皿゚)コンニャロウ、

きめた! ゆべのあたらしいお部屋にしよう
 ゆべのあたらしいお部屋にしよう

え~~、ゆべちゃんろ過材で爪といだり食いちぎったりした前科があるからなぁ


おねぇ、敷金と礼金はらっといて。
 おねぇ、敷金と礼金はよろしくだぜにゃ、

真珠麻呂に赤虫払いでもいい? (´・ω・`)
にゃんこは入居拒否されそうだけどw


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント