RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
17
Category : ゆべしむーちー
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
はいたい~~ヾ(´ω`;=;´ω`)シなんと2ヶ月!サボりました凹○
お久しぶり~アンシ ミィドゥーサヌ(たいへん見遠かったです)
と沖縄語講座でお茶を濁す


おひさゆべ

あらん、久しぶりでも可愛いゆべちゃん♪(´ε`人;)

えー理由と申しますのは5月の行楽シーズン、


リゾートホテルとまりーの

東京から来た友達に便乗してリゾートホテル泊まりーの


辺戸岬いきーの

沖縄最北端の辺戸岬行き~の


奥いきーの

で鯉のぼり見~~の


ヤンバルクイナみーの(ただし標識)

ヤンバルクイナみーの(ただし標識)

と毎週末やんばる通いして、観光客ふーじなってたからです!(`・ω・´)ゞ

よし、断罪キックだぜニャ>c(`・ω´・ c#)っ≡つ ババババ)゜з)、;'.・<あべしっ!!

え~~そして美猫のゆべちゃんとぬいぐるみにゃんこむーちーはどうしたかと言いますと


さてゆべとむーちーは微妙な距離を取りつつ仲良しです。

微妙な距離を取りつつも仲良しですヽ(´Д`;)ノ

何か前より仲悪化してない?(・ε・`)
と見えるのはですね

横取りむーちー
ゆべにあげようとしたささみを、むーちーが光の速さで強奪Σヽ(;´Д`)ノ


電流走るむーちーとヒビ入るゆべ
初めて食べたささみの美味しさに、電流走るむーちーとヒビ入るゆべ
それ以来むーちーは、フンフン“c(・ω・c#ヽと床をかぎまわるハンターとなり、ささみ強奪犯と化してはゆべの不興を買ったのでした

それ以来むーちーはささみハンターとなったのでした。

ゆべもささみさえ取られなければ、べしべししないんですけどね~

あくまでも人間は「ささみ出し機」なのでおもちゃにはのってこないむち

一方、おもちゃは強奪しないむーちー。
落ちてるものこの場合は丸めたフリース靴下に興味はあれど、
c(・ω・c;ヽ「動かしてるのこいつ→ヾ(´ω`*)やしニャあ…」
とのためらいがあるみたい
しかし!

でもおにぃの足はどうしても気になるらしい(腕めいっぱいのばし

おにぃ(*θ∀θ)の足にはおそるおそるながらもじゃれつこうとしてる!Σヽ(´ω`;)ノ腕めいっぱいのばしてるけど
うーーん、おもちゃは目新しいけど、生身ならちょっとは興味が?


というわけでおねぇもやってみた

というわけでおねぇもやってみた(´ε`人*)


「ニャにこのてびち、ぶみぶみ動いてるさー」って顔された(´・ω・`)

「ニャにこのてびち、ぶみぶみ動いてるさー」って顔された(´・ω・`)


肉付きと運動神経の違いだと思う人はクリックorz
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。