RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
30
ゆべしとベニデマリ
 ゆべしとベニデマリ♪

さて洗濯物を干そうとアパート2階にある物干し場に行きましたら


洗濯干し場からの風景?

うーーん、伝統の赤瓦屋根に、コンクリートの打ちっぱなし住宅、沖縄の風景ね~~(´ε`*人)
って んん??
お隣、あんなところにシーサー置いてたっけ?(´ω`;≡;´ω`)


ぴょこっとな

くぉらーーー! おねぇの手が洗濯物でふさがってたのをいいことに、またするっと脱走したなーー!(;゚皿゚)コンニャロウ、


ニャにか問題でも?

そこが他所のおうちの屋根だという時点で大問題じゃぃ(#゚皿゚)マッタクモゥ、

と思いつつも、まぁ屋根の上なら車にはねられることもないし、砂地と違ってシッコする心配もないし、まぁいいか(´ω`;ゞ)ポリポリ ヾ(θ∀θ;)コラコラ

そんなドラマもあったねと、テンペストの時代にいってみる

ゆべシーサー
そんな大河ドラマもありましたな、とテンペストの時代に言ってみる。

引っ越してきた翌日に脱走しちゃった際には
「ぎゃああああああはねられるさらわれる米軍基地に入っちゃって撃たれるぅぅぅぅヾ(´;ω;`i||i≡i||i´;ω;`)シ」
って大騒ぎだったけど、3ヶ月も経つと落ち着いたものですよ ホホホアソブガヨィヾ(´ω`*)
おねぇと一緒に行ったところしか行かないし、1時間もすれば「おら入れんかぃc(・ω・´c*ヽニャー」と帰って来るし。

そうこうしてるうちに手の届く距離に降りて来たのでヾ(´ω`*)マァイイコー
リードをつけて、さぁ改めて遊びなさ~~い


半径120センチがこの手の届く距離♪

それでいいの(^ω^#)ピキピキ


すたすた


ハイおかえり~

ハイおかえり~~ ニャc⌒っ*`・ω・)っヾ(´ω`*)ナデナデ


クリックするとお宅の屋根にもゆべシーサーが!(嘘
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。