RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
05
どもども~ついに4月ですね


しゃばのくうきはうまいぜにゃ

まぁ春一番に人相悪いゆべちゃんヾ(´ω`;)
沈丁花やパンジーの匂いの中、実はほんのりとンコのにおいが混ざっている社宅のお庭⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

春先はひげねこちゃんとか、大塚にゃん夫さんとか、野良にゃんこがたくさん来るのでゴニョゴニョ、
社宅の上司から
「パトロールだ、ゆべし!!ヽ( ̄ー ̄#)」
と言い渡され、におい取り用の重曹とンコ埋め用スコップ持ってお散歩ですε=ε=c(・ω・´c*⌒つ――ヾ(´ω`;)ノ【重曹】


ぴゅ~~

突然風が強くなってお空がどんよりしたその時!


ダースベイダーのテーマ

うお!ダークサイドに落ちたゆべしっぽい子が!
もしや貴様がシスのあンコく卿か(;゚皿゚)コンニャロウ、


替え歌をバックににべし登場!

ミルメーク~♪味は~いーちごー♪ このバージョンってうちの小学校だけ?ヾ(´ω`;=;´ω`)シ

ってあれ?もしかしてキミ、去年の5月ににゃはーっとしてた子???


ぽむーーり

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ゆべしを更にもふらせた感じだから「にべし」というあだ名まで付けてたのに、この11カ月に一体何が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やっぱりダークサイドに落ちた?


うらうら←すっかりガラがわるい

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 迫力のガラ悪さ




唸るにべしに、凍りつくばかりのゆべし!!

上司から
「ゆべしやれ、野良猫を追い出せヽ( ̄ー ̄#)」
って仰せつかってたけど 無 理 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

うーーーん同一にゃんこだと思うんだけど、人相までこの変わりよう。
「ボス猫は顔が大きい」って聞いたけど、もしかしたらにべしはこの11ヶ月で発情期を迎えて、むくむくとふてぶてしいデカ顔を手に入れ、ついにはボスの座に君臨したのかも! (´・ω・`)チョットショボン

幸いこの後無事ダッシュ逃げたけど アーレーィヾ(´ω`;)―――ε≡ε≡ε≡≡≡≡c⌒っ#`;ω;)っ涙ッシュ
しょせん箱入りの内弁慶、暴君なのはおねぇに対してのみで、ほかの人や猫にはひたすらビビリストなゆべちゃんでした・゜・(つД`)・゜・アゥアゥ


いやゆべ父は栃木ですから

いやいや、ゆべ父は栃木の野良猫ですから (ヾノ・∀・`)ナイナイ


それ以上暗黒に落ちないでw

う~~~ん、もう一回たまっちょというフォースを手に入れないと無理orz

というわけで野良にゃんこたちを追い払えない、小顔男の娘顔のゆべちゃんのために、地道にンコ掃除とにおい消しを頑張るおねぇでしたとさ 【重曹】ヾ(´ω`;)


せめてバナーではガジガジしてくれるわーーー!(哀)
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。