RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
12
Category : ゆべしと飼い主
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
こちらの地域もだいぶ大きく揺れましたが、ゆべしもわたしも社宅の皆さんも元気にしています。
栃木の家族(びぃちゃん+柑橘系ブラザーズ含む)も、千葉の次妹も、無事が確認できました。

地震による停電で津波情報が行き渡らず、多数の方が犠牲になってしまったこと、大変悲しく悔しく思います。


またぐらっとした

今朝は新潟で余震があったものの、ゆべしはいつもどおりにしています。
念のためキャリーバッグとリード、3日分のカリカリは用意してありますが、使わずに済むよう祈るばかりです。

不安から流言に惑わされぬよう、慎重に行動したいと思います。
※中越地震でも略奪や性犯罪、外国人犯罪が起きたというのはデマです。 by地元民
人を見たら泥棒と思うよりも、まず安全を確保してください。


皆様もどうぞお気をつけ下さい。


押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。