FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
20
Category : ゆべしの日常
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
金曜の夜、MステをBGMに作業していたら

バチン

な、何か不穏な音が。。。(´ω`;≡;´ω`)


右端にはゴミ…じゃなくておもちゃのビニール袋、下にフリーペーパー

あら~足元にゴミ…じゃなくて おもちゃのビニール袋、フリーペーパーの上でどっかりくつろいだゆべちゃん

え~~と、その手元の青いヒモはなにかな?ヾ(´ω`#)


うっとうしいんじゃわりゃーーー

あ、やっぱり自力で外したのね、首輪w


がじがじがじがじがじがじ

ひどっΣ(´ω`;)

にやり

わぁ~~悪ニャン顔(´ω`;)


れろ

ゆべちゃん、何でそこまで首輪を親の仇みたいに嫌うの~~ ヾ(´ω`;)


じゃまなんだもんにゃ

だよね
去年の今頃は、首輪が嫌いで嫌いで、ベランダに出る時しか着けてくれなかったゆべちゃんc(・ω・´c#ヽガオー

顎の力がついてきた5ヶ月の頃には、むりやり外そうとして
ガジガジ噛んだ挙句 c(・盆・´c#ヽムガーーー
口の中を切って流血 オカエリーε=ε=ε=c⌒っ*`・・)っ Σ(´ω`;ノ)ノ ヒィィィィィ!!
したこともあったので、無理にはつけさせず
1歳3ヶ月頃から、外れやすくて暴れ猫にも安全と評判の56nyanのデイリー首輪を着けるようにしました~。

相変わらずガジガジc(・盆・´c#ヽ自分で外しちゃうけど、流血しないだけ良しとしよう
そろそろ雪うさぎ柄って気候でもなくなってきたしねw


「部屋の掃除してたら、ゆべしの首輪が2つ出てきたよw」by社宅の上司( ̄ー ̄)ノ○

 凹○



アンタ日中どこで遊んでるのゆべちゃん ≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃_ _)⊃スライディング土下座~~~
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。