RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
07
Category : ゆべしの日常
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
多くの猫ちゃんに漏れず、ゆべしはお風呂に入るのが嫌いです。

  ンが

お風呂で濡れたり洗われたりは大嫌いなのにc(・ω・´c#ヽウガーー
実はお風呂場は大好きなゆべちゃん
ゆべとおふろ
いつもは浴槽のふちでモフ毛トリートメントしてたり、妖怪あかにゃめになってたり、濡れないよう慎重にお風呂タイムを楽しんでいるのです。

  ンが!さっきお風呂に入っていたら!!

しっぽぽちゃん

しっぽがお湯に入っちゃったΣ(゚Д゚;)アラマッ

普段なら肉球にお湯がかかっても ブンブン(*`・ω・)ノシ、、ピッピッ
と払うゆべちゃん

しかし この後さらに!
びばのんの

しっぽでお湯をかき混ぜてるーーー!!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
しかも心の底から気持ちよさそう!!ビバノンノ♪

慌てて素っ裸でカメラ取りに走ったけど
その音とお湯しぶきにびびって逃げちゃった(´・ω・`)ショボン


あらやだ

さすがにバスタオルは巻いたわい(;゚皿゚)コンニャロウ、
あ、見苦しさはどっこいどっこいですね


あれにゃあに?

おぃおぃ、ゆべちゃんが大嫌いなびしょびしょになったんですよ

でも、しっぽから徐々に慣らしていけば、ふたりで湯船に浸かるのも夢じゃない? 
~~~フィー(A´ω`)~c(・ω・´c*ヽニャ~~~~
いずれはこんな猫ちゃんに~~~! → 【飼い猫が一緒にお風呂に入りたがります…】

と夢を見せてくれる冬のひと時でした(人*´ω`)←既に夢で終わると確信モード。


押さないヤツはガジガジしてくれるわーーー!(嘘)
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>暮里独楽さん

ま、まさか…
寄生獣ミギーならぬシッポーがゆべちゃんに寄生していたなんて!!

冗談はさておき、時々猫のしっぽって
「え、何これ別の生き物?」
としか思えない動き方しますよねw
イラストでしかお見せできないのが残念です(´・ω・`)

No title

しっぽが別の意思をもっていたのだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。