FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
28
Category : ゆべしの日常
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
昨日は一晩中すごい風と叩きつけるような雪でした~

まどがしゃーりしゃーり

シャーベット状の雪で一面しゃりしゃりよ~ ヒーヾ(´ω`;=;´ω`)シ ユキカキー

昨夜は窓に雪が当たる音に一晩中大興奮だったゆべちゃんだけど(;゚皿゚)コンニャロウ、


出たいけどさむそうにゃ

寒さに尻込みしてる!ォオー!!(゚д゚屮)屮
初雪の時「ちょっとお兄ちゃんになったかもv(´ω`*人)」って書いたけど、気のせいじゃなかったよーー!

まぁおねぇの出勤直前には、
「お散歩つれてけーー!おさんぽおさんぽおさんぽおさんぽーー!ガオーc(・ω・´c#ヽ」
ってダダこねだったけどね(;゚皿゚)マッタクモウ、
時間ギリギリだったので「だーめ、お外はないよ~ヾ(´ω`;)ゴメンネ」ってなだめてたら、トイレに行って落ち着いたけど
なに、折角だから雪にマーキングしたかったの? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ぎんいろの木だにゃ

スッキリした(何)顔で裏庭を眺めるゆべちゃん。


あ、ばさばさって

溶けやすいカキ氷みたいな雪だから、ぼたぼた落ちる音がするねぇ


ゆきのおやまできたーー

見飽きない雪のお庭のおかげで、おねぇは安心して出勤できましたとさヾ(´ω`=´ω`)ノ



押さないヤツはガジガジしてくれるわーーー!(嘘)
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。