RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
15
Category : ゆべしと飼い主
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
こないだもちょっと書きましたが、先週、飼い主は山二つ越えて出張に行ってきたのです


おねぇがいなーい!

うぅぅゴメンよゆべちゃん
めめたぁ(仮名)ちゃんたわば(仮名)ちゃんにお願いして行ったけど、やっぱり寂しかったようで、ご飯もあんまり食べず、寝てばっかりだったようです

「ゆべし恋しやホーヤレホー♪・゜・(つД`)・゜・」と山を越えていた時のこと、


へろへろで運転してたら

見慣れない標識が Σ(´ω`;)


同僚「え、今の標識なんだって?」
あべし「何か『お口ぽかーん』って感じの大動物のシルエットだったような…」
同僚「何か筋骨隆々だったような…」

口ぽかーん+筋骨隆々 そこから導かれる答えは

同僚&あべし「サイ?(゚∈゚ )?」


一瞬真剣に考えた

いやいやいやいや ネーヨ(;゜ω゜)ノシ


しっかりしなサイ?

うん。。。日本の山奥にサイがいるわけないYO!(;゚皿゚)

見かけたのはコレ ↓ だったんですが、画像はお借りしています、色々な標識があっておもしろいw→

クマ注意

最近のクマ出没情報に違わず、いかにも「腹減った。。。(;(エ);)」って感じのぽかーんお口なクマのシルエット!

が、なんとなくサイっぽく見えませんか? ませんか?
見えませんよね orz

運転中の疲労ってホント判断力が低下するわぁ~~~


疲労だけのせいかにゃー

そういうことにしておいて(;゚皿゚)コンニャロウ、

サイにしろクマにしろ、皆さん運転中に野生動物に出会ったときは気をつけてね~ヾ(´ω`;=;´ω`)ノシ
近寄ったり餌あげたりしちゃダメだよ~、クマや鹿相手だと車が負けるよ~


やめときなされヾ(´ω`;)

ちゃんちゃん♪


ホントに出くわしたら一目散に逃げそうなゆべウザーさんにツッコミのクリックをw
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。