RSS
Admin
Archives

ゆべしもち~ツンガジ猫とデレデレ飼い主~

キジトラ猫「ゆべし」と飼い主(という名の下僕)の日常。雪国から沖縄へお引越ししました。

プロフィール

あべし

Author:あべし
ゆべし:2009年4月(たぶん)生まれの男の子、2歳、去勢済み。毛の色が柚餅子っぽいという理由で命名される。
2009年7月、3ヶ月(たぶん)の野良生活を経て、お迎えされる。
特技は冷蔵庫開けと飼い主をこき使うこと。
好きなものはお散歩と海苔、グルクン。
触りごこちはつやふわ。
別名ゆべウザーさん、ブラウニーデビル。
2011年7月、雪国での生活を終え南国・沖縄にお輿入れ。

あべし:飼い主。ゆ「べし」の姉なので、あべし。幼稚園で「北●の拳」ごっこの世代、あべし! ヲタク産業に乗り切れないヲタク。
ひでぶ:おねぇが「あべし!」ならおにぃは「ひでぶ!」だろと命名される。2011年7月に家族加盟。体型はひでぶ!なキャラと程遠い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
18
Category : ゆべしの日常
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
うちの玄関には、ゆべちゃんの脱走防止柵がしてあります(`・ω・´)

出たいんだけど~

アクリル板貼って、すり抜け防止に下にレンガ置いただけのシロモノだけど(´ε`;)ショボッ

ぴょいん ε⌒c⌒っ*`・ω・)っ=3と飛び越えようとしても、ゆべちゃんの身長だと ん゛~~~c(・ω・´#と⌒c)゛ とスプリングを効かせないといけないので、その隙につかまえられるわけです(;゚皿゚)コンニャロウ、

でもじっくりお散歩できれば、飛び越えてまで脱走しようとはしないんだけど
ぁでも先輩家に忍び込んですれ違いに脱走したことはある orz


むむ、

これっ 近所のおじさんがジョギングしてるだけでしょ


びくびく

上から目線だけど腰が引けてますよヾ(´ω`*)


コロン、

こんな風に近所の人にビビって"c⌒っ;`・ω・)っお庭で済ますことになった日は、脱走魂がたぎってしまうらしいのです ヒィー((((;゚Д゚))))

それは昨日、おねぇが食材をしこたま買い込んで帰ってきたときのことイッヒッヒー


あ゛ーーーーー!
野菜を踏み台にして飛び越えやがッタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!

あっという間に暗がりに溶け込む茶色い悪魔、ブラウニーデビルケケケケッ
待てゴルァァァ野菜を踏むなんて農家に謝りやがれぇぇぇぇε≡≡≡≡ヘ(;゚皿゚)ノゴルァァァァ と駆け出したおねぇ(鈍足)の運命やいかに!


つづくニャよー

というわけで後編へつづく!


押さないヤツはガジガジしてくれるわーーー!(嘘)
  ↓
押さないヤツはガジガジしてくれるわーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。